息子は金曜日から発熱🤒



土曜日はクリスマス発表会の予定でしたが



欠席えーん




保育園変わって初めての



お遊戯会ガーン



息子も練習していて



成長を見るのが楽しみだったのに😭



お熱がまだ出ていて



39度が4日目ネガティブ



カロナールを飲んで熱は下がるけど、



また上がってくる魂が抜ける




朝から病院1番に受診して




インフルエンザもコロナも陰性ネガティブ




そろそろ熱下がってくれるといいな赤ちゃん泣き




比較的元気はある指差し




ってなことで



クリスマスは


ケーキ作って


サーモン寿司作って



唐揚げ🍗ポテト🍟揚げる予定でしたが




お粥になりました爆笑




ケーキも🎂食べてませんが、



元気になったらケーキ🎂食べようねニコニコ飛び出すハート愛




クリスマスプレゼント🎁は届きました指差し







寝室に置くパパ👨



私はクリスマスツリーの下だろうと思うが魂が抜ける




喜んでくれたので良かったです飛び出すハート



息子はキングオージャー











娘は電子キーボード









ばあばから











マリオのカセットケースでした歩くスター笑