今日は娘ちゃんは



姉たちと横浜に泊りに行きました爆笑



姪っ子の大学を見学しに行ったみたいウインク




ゆこ父母も一緒に行って遊んでくるということで



娘にも声がかかりましたニコニコ




でも車は5人乗りなので



息子はパパの実家に日中は預かってもらい



ゆこは夜勤のため



夜はパパと男同士2人👦👨



でもぐすんちょっと寂しそうだと。


パパからメールが🥹



そうだよねー。


いつもお姉ちゃんいるのに



いないと寂しいよねぐすん



こんな日にママもいないので




余計でしょうねネガティブ



帰ったらたくさん遊んであげようと思います歩く笑




もうすぐクリスマス🎄ですね〜



子どもたちに何が欲しいか



サンタの手紙を書いてもらいましたスター



娘はキーボード🎹



息子はキングオージャー?の剣が

↑あまり見てるの知らないけど💦


ほしいとのことニコニコ



月曜あたりこっそり買いに行きたいと思いますチュー




まだ娘もサンタを信じている様子お願い



クリスマスは

以前はオードブルとか色々頼んでたけど、


今回は

自宅でケーキ作り

クッキー作り

唐揚げ🍗ポテト🍟上げて

🥗サラダと

ふるさと納税のサーモンで

サーモン寿司にしたいと思いますお願い






やっぱり人気なだけあって


美味しかったお願いラブラブ



これはあたりだと思うビックリマーク


また買いたいくらい、子どもにも人気👦🧒



息子もサーモン食べれるようになって



お寿司🍣食べに行くの怖いです😱💰💸笑






ととのうみすと