今日歯医者に行ってきましたびっくりマーク




取れた被せ物だけつけてもらう予定でしたが、



急遽土台もやってくれることににっこり




次回被せ物をしますと言われて、




セラミックか確認すると




保険の物で大丈夫だと真顔真顔




え?っと思い




前回大丈夫ですよ言われたのは




セラミックをつけてもらえるってことじゃないんですか?



セラミックつけていた期間が短くて、



保証とかないのでしょうか?



と確認したところ




保険の金額で




セラミックをしてくれることになりました昇天




でもね



前回セラミックつけたのだって、



保険のつけたら染みたり痛みがあって



セラミックにしたら大丈夫だと思うと言われた。


神経がダメなんじゃないですかって聞いたら



神経は大丈夫と👌



なのでセラミック44000円💰出したのよ。



しかしセラミックつけても変わらずに



また歯医者行ってセラミック外して



神経の治療した❤️‍🩹



初めから神経の治療してくれたらセラミックつけなかったし、




今回同じ歯でまた44000円払うなんておかしいむかつき




いつもセラミックつける時は一回で終わる高い値段でつけてるけど、




次は2回に分けてつける安いほう



しかも



保険分は取られるって

☝️6千円くらい?



なんだかおかしな話魂が抜ける




これも言わなきゃ



セラミックつけた44000円はドブに捨てた感じになってたわけで、



言って良かったと思う凝視



もっと伝えたいことはあったけど、



まーね。



気になったことはその場ではっきり言うことが大切。



後になって言うこともあるけど、



モヤモヤするんだったらその場で言うのがいいよね魂が抜ける




言えないで我慢することも多いけど、言えて良かった。




なんなら、無料の一回で直して欲しいけどねむかつき

☝️まだモヤモヤするけど、折れるポイントもないとねえー




職場の勤務希望も年末年始



希望出したもん勝ちになっていて、




私も書いたびっくりマーク



自己主張したもん勝ちになってきているびっくりマーク




どう思われるか気にすると言えないんだけど




自分の気持ちに正直になるのも大切だよねにっこり



今日は温泉行って垢すりリンパ🧖‍♀️やろうかなって思ったけど、そんな気分じゃなくなってしまったので




帰ってきた昇天





部屋片付けしようね予防{emoji:601_char4.png.予防}