寒いですね〜🥶



急に寒いから




追いつかないえーんえーん




今日は家族みんなで👪👵👴👧👩👩



牡蠣🦪を食べに行ってきたおねがい












炭火で蓋をして蒸し焼きにラブラブ






他にも














海鮮や🦞お肉🍖なども焼いて






もちろん










ビール🍻




休日の昼間から飲むビールはなんで美味しいんだろうラブラブラブラブ





お値段お高めでしたけど





楽しめましたラブラブ




みんなで2万近くしたかな笑い泣き





もちろん帰りにラーメン🍜食べましたけど知らんぷり




色々お店が入ってたので




美味しいパンも🍞🥐🥖購入ラブ




沢山パン買って




幸せ〜チュー飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート






楽しい休日になりましたニコニコキューン