今日はお休みDAYラブ




最近は時間があれば3年生の上の子に、



ご飯の作り方を教えているおねがい




昨日はチャーハンを作ってもらい




今朝は娘と息子の朝ごはんを



お願いしたおねがい




目玉焼き🍳にウインナーにナゲットに



ロールパンラブ



上手に作ってくれた指差し飛び出すハート




夜はカレーライス🍛作りをお願いしたてへぺろ




そんな今日は息子と




ゆこの皮膚科受診に行きました口笛




息子足の裏にほくろがあって、




ずっと前からなんだけど大きくなってきた感じがして受診にっこり




心配はなさそうだけど一応3ヶ月後に再受診びっくりマーク











ゆこさんは



今月皮膚の日帰り手術手術をすることにしました笑ううさぎびっくりマーク




そして今は3人で👩👦👧




近くの大きな公園に🛝








日陰で風が気持ちいい〜ラブラブラブ



巨大遊具がたくさんあって、




子どもたちも楽しく遊んでくれているラブラブ



ゆこはベンチでのんびり笑ううさぎ笑ううさぎ




何処にいるか見失うくらいグラサン




まー見つけるんですがねてへぺろ




大きい公園なので



テント持ってきたり


してる家族も多いびっくりマーク





3連休は残り2日は仕事なので、




どこか連れて行ってあげることもできないので、




天気のいい今日は久しぶりの公園遊びで楽しんでもらいましょうニコニコ笑笑笑