昨日職場のスタッフで




家庭の話題になった爆笑




先輩が


昨晩は夜中に明日の夕飯を前もって作り


↑学校の集まりが夜にあるらしい。



もう家政婦かと悲しくなると魂が抜ける




そして最近旦那のご飯は塩分多めにしているらしい真顔真顔




いやいや先輩爆笑


中途半端が一番危ないですよとみんなで笑い話予防



そして

来世は絶対に結婚しないと昇天



近くにいたスタッフも



今の旦那とは結婚しないってネガティブ



えーーーーー!!と思いつつ、





私もそうだ昇天㊙️






先輩は


やり直せるなら専門学校からやり直したいと。



なんでもない大学に行って



女子大生を満喫したいとにっこり




海外に行って国際結婚したいと飛び出すハート




そしたらやり直すのは中学生からじゃないと



ダメですねーと周り🤔w




先輩は



外国人の旦那さんに可愛い可愛い😍と言って暮らしたいとにっこり




違うスタッフはお金💰



また違うスタッフは同居の義理母👵





それぞれの家庭


悩みは色々😫






悲しいけど、現実だよね魂が抜ける





私もやり直せるなら



やり直したいことたくさん無気力



忙しい日常に歳ばっかり増えていきます魂が抜ける魂が抜ける




でも

そんな話ができる

話しててとても面白い職場です🤣🤣





すっぽん小町







cadre




GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ




イベントバナー

 


イベントバナー

 


3rd Spring(サードスプリング)

 


adidas Online Shop 楽天市場店

 


and Me(アンドミー)