夏休みの宿題は



前半戦が勝負指差し飛び出すハート




今回の大物、




習字をやりましたてへぺろ










息子はばあばの家のプールへ










その間にゆっくりとやりました口笛




でも難しいえーん




途中投げやりになりながら、




なんとか完成指差し



でもさーまだ紙余っているし




もっと書いたらいいんじゃないのって思うんだけどえーえーえー





集中力が足りない




我慢力が足りない気がするよ真顔





書道習わせたいくらいなんだけど、




近所にいいところがないのよね〜ショボーン



最近書道教室って少なくなっているのかなちょっと不満




夏休みの作品みたいな項目なかったけど、



今年はないのかな凝視驚き