2度目のコロナにかかってしまった娘👧



微熱と喉の痛み程度で




今は熱も上がらず



落ち着いているニコニコ




良かった良かった看板持ち




それに比べて陰性の息子が




お昼寝寝るわ寝るわで


かれこれ3時間以上寝てるんじゃなかろうか不安




まさか、、大丈夫よねガーン





そんでなんだかさ、




母が働くために、娘は夏休み学童行って🌻




学童でコロナもらって




母仕事休んでたら




なんだか本末転倒だなって思ってショボーンショボーンショボーン





母の休みは子どもたち元気な時に使って、



楽しませてあげたいえーん




もちろん学童でもらったのが悪いとかじゃないんだけど。




勤務変更で



夜勤も減らされたり、休みもずらされたり。



お金にも関わってくるしね💦



明日は仕事なんだけど、




色々制約が出てしまうえーん



もうなんだかなー。

コロナは嫌いだーえーんえーん



とりあえず、娘よ早く元気になってね赤ちゃん泣きラブラブラブラブ






すっぽん小町




おうちで楽しむ陶器市 うちる







【HIS】旅行プログラム