毎年恒例!リゾナーレ研修キラキラ

※新入社員と先輩スタッフの交流とF&Cの会社をもっと好きになる、
理解するのを目的とした行事



去年が地獄だったけど、今年は後輩も入って
余興も見る側に。


去年↓  笑

$Ami★aMuse




今回はチームの出し物は新人だけだったし、

近々 結婚するスタッフのお祝いパーティメインでかなり楽しかったLOVE



貸し切りバスにて出発=紫はーと




$Ami★aMuse




今回はゆいさんの愛犬ヴィヴィちゃんも一緒ハート②





$Ami★aMuse





$Ami★aMuse



リゾナーレ到着後はすぐにパーティ準備に!!




中庭にて、ウエディングパーティご飯イチゴケーキ
$Ami★aMuse



$Ami★aMuse




料理も自分たちでつくりま~す!

$Ami★aMuse







今回のブライズメイドも本格的!


しっかりヘアメイクして、

$Ami★aMuse





店長チェックも!ヘア×だったら直されます!↓

$Ami★aMuse




じゃじゃ~んにや


$Ami★aMuse





$Ami★aMuse






リボン今回の主役りぼん



7年つき合ってゴールイン

ゆいさんラブラブ

$Ami★aMuse




大阪メゾンに移動になったオスランス  みよさんラブラブ

※フランス語ぺらぺらです!

$Ami★aMuse




実家はお寺!旦那さまは婿養子でお寺を継ぎます!
レセプションの神 あやこさんラブラブ


$Ami★aMuse




新郎新婦入場花


$Ami★aMuse






今回、サプライズで神戸から呼んだみよさんの彼!と新郎役の穴ちゃんと川上さん


$Ami★aMuse




新郎①ペア ゆいさん新郎役:穴ちゃん


$Ami★aMuse




新郎役の穴ちゃんと!


$Ami★aMuse





あやこさん新郎役:川上さん
$Ami★aMuse




$Ami★aMuse




みよさんと彼!


$Ami★aMuse



ちょうちょ記念撮影チューリップ


$Ami★aMuse



$Ami★aMuse



花嫁とあ


$Ami★aMuse





しばらくして。。。



サプライズで来るはずのないゆいさんの彼が登場!!!
$Ami★aMuse




$Ami★aMuse




ゆいさんパニック笑


$Ami★aMuse




ラブラブドキドキ


みんなが幸せなひとときでした虹☆♪



$Ami★aMuse







$Ami★aMuse




$Ami★aMuse





お揃いのTシャツに着替えてランチかき氷

※もちろん社長から支給笑



$Ami★aMuse




$Ami★aMuse



デザートはすいか


$Ami★aMuse




ゴルゴを演じた新人レインボーズnonoko

$Ami★aMuse




こんな感じで今年のリゾナーレは楽しく終わりましたnonoko




進級しましてわたくしはブラウニーズにキラキラ

$Ami★aMuse





これからも


ファイティ~ン!!




★あみあみゅーず★