$Ami★aMuse







最終日あひる

$Ami★aMuse





グアム出張は検品そしてまた検品。。。。


に、最終日だけわたしと穴田さんだけグアムに残って
自由な日を1日いただいたのですが。。。


激的な疲労により、


夕方5時まで起き上がれず笑

$Ami★aMuse




お風呂にはいろうとしたら排水がつまってて

フロントにヘルプ。↓
$Ami★aMuse









$Ami★aMuse



免税店で購入したマックのチークをさっそくつかって目がハート

$Ami★aMuse







$Ami★aMuse



$Ami★aMuse




サプライズプレゼントした東方神起のCDに萌える穴ちゃん


$Ami★aMuse




ハイアットのバーにワインを飲みにいきま~すハートたん




$Ami★aMuse





$Ami★aMuse




$Ami★aMuse




ハイアット行く前に、

グアムで必ず立ち寄るランキング3位のKマートにいったんですが。

まあ  日本でいうジャスコだね笑



いろいろあってたのしいけど笑



そして乾杯キャハハ



$Ami★aMuse



$Ami★aMuse




で、


つぶれる笑


$Ami★aMuse





そんな感じでグアム出張は終わりましたくま



$Ami★aMuse






※グアム、二度と行かないドキドキ



★あみみゅーず★


$Ami★aMuse