今日は会社の可愛い酒井さんとお茶してきましたひよこ



$ami★ami★art




地震があってからずっと引きこもりだったので、

いい気分転換に。お花に癒されてきましたクローバー


$ami★ami★art




$ami★ami★art





$ami★ami★art





そのあとは来週の穴田BirthDay女子会のプレゼント探しに。


結局、自分のものも買ってしまった。。。

酒井さんと一緒にお花生活を求めて。。。。

$ami★ami★art




造花でフラワーアレンジメント。

完成したのがこちらキラキララブラブ


$ami★ami★art



夜モード↓花




$ami★ami★art




となりに最近買ったキャンドルを。。。

被災者支援募金キャンドルなんです。

優花さんにおすすめしてもらって購入したものあ




$ami★ami★art






夜はさむいけど春は近い!

チューリップが綺麗に咲いていましたよ。

$ami★ami★art



最近お気に入りのワンピースで出かけました。

$ami★ami★art



羽の柄なのです。

そしてまつげ増毛に成功!!


$ami★ami★art



ずっと美容院行けてないのでこのスタイルが多い。。。

ちなみにまつげは100均!!!

十分です笑。




★amiamiart★