$ami★ami★art



今日は、弟とお花見デートしました花


ちょうど、おとといから

4月から社会人になる弟が東京に研修で来ていて、
入社式までお休みということで

2人で千鳥ヶ淵のお花見してきました!


靖国神社を見学したあと夜桜お花見チューリップ


$ami★ami★art



$ami★ami★art



平日でもだいぶ賑わっていましたよ~★

まだまだこれからの咲き具合で、来週が見頃だと思います。

ぜったい遠くても見に行く価値ありのスポットですエルモheart


$ami★ami★art




おたがい大人になって、仕事や恋愛話までできるって
すごいことですね~

4つ下の弟ですが、なかなかしっかりモノなのです虹☆♪




$ami★ami★art




$ami★ami★art





$ami★ami★art





桜前線のスピードって実際のところどれくらいの速さか
ご存知でしょうか??


実は、杖をついたおじいさんがゆっくりお散歩するくらいの
速さで日本列島に花を咲かせていくんだって花花




デート後編へつづく。。。。。




★amiamiart★