きのう、

会社でみなさんにもらった寄せ書きブックの写真


ゆっくり見てて笑っちゃった!!!


やっばい面白いし


懐かしいけど


衝撃。



傑作すぎるからアップするけど、

ほんと女じゃないけどわたしだから気をつけて!

はーと笑ビックリマーク



$ami★ami★art



ゆみぽさんと会社でほんとに

遊んでた!!!!



これは台湾から密輸入した!?マンゴー。





$ami★ami★art




やべえ笑

$ami★ami★art



いつもゆみぽさんとへん顔してたけど。。。。


これ、


ベストだわ


$ami★ami★art




原型とどめてない!!!


これこそ5年間の集大成。

ナイスジョブでしょ!!!!!う!!!!




★amiamiart★






こんなわたしをこれからもよろしく~ドキドキ
$ami★ami★art