2月26日。


久しぶりの会社。

片付けと挨拶がすんだらお別れの会社。

会社のみんなともドレス企画として会うのは最後。


面接に初めて訪れたときの事、はっきり覚えています。


ずーっとそばにいてくれた先輩。


友達のようにプライベートでも遊んでいたゆみぽさん


いつも応援してくれる営業さん。




みんなの優しさに囲まれて過ごしていた環境を
改めて実感する。


こんなに素敵な職場だけれど、

それでも離れようと決意できた自分を成長するための一歩が
踏み出せるようになったんだと思う。



笑顔でお別れのはずだったけど、



やっぱり



ずっとお世話になったK先輩の笑顔には

泣かずにいられなかった。


K先輩も涙をながしながら優しい笑顔で
いつもみたいに応援してくれた。





今日は打ち合わせでモデルのHさんがいらっしゃっていて、

プレゼントと写真、お手紙まで頂いた。



みんなからも、会社のみんなとわたしの思い出写真付きの
寄せ書きファイルを頂きました。


$ami★ami★art



スワティ大好きだし♡ー♡


$ami★ami★art




ほんとうに楽しいことばかりだった

$ami★ami★art




キャンドルコレクションに加えましたきらきら*


$ami★ami★art



$ami★ami★art



1年前に退職した営業さんのおすぎまで、
わざわざメールしてきてくれました。





最後までさよならは言いたくなかったとわたしを避けつづけた工場長。

きょうはすっごく優しくて



「声ききたくなったらでもなんでも、いつでも電話してこい」

と言ってくれた。




福岡の営業のぶさんは

「イタ電話でもかまわへん なんかあったら相談のるからいつでも連絡してね」

と言ってくれました。








結局泣きながら最後の会社を出ました。



悲しい別れじゃなくて。

嬉しい別れ。


笑顔に囲まれた優しい別れ。






すべての事に感謝します。









☆amiamiart☆