$ami★ami★art



きょうは、彩に会って☆

のりぴーの展示会に行って☆

友達に会えてとても楽しい一日になりましたutanachu


実は、

朝からアバター予約して、六本木シネマで観て来ちゃった。


div align="center">$ami★ami★art
会社の後輩は3D映画なのに平面に見えたとかいうし。


実際どうなのか気になって、

レディスday利用してみちゃったんだけど。。。。。





信じられないくらい立体的で、

3Dに見えなかった後輩とか絶対メガネ逆にかけたとしか
思えない!!笑


<
$ami★ami★art


ていうか、メガネの説明のビデオやばい面白すぎだから!!



映画自体もおもしろかったけれど、
調子のってジンジャエール飲んだせいで
ストーリーより後半は膀胱との戦いでした。。。。。

3時間なので水分はとらずに観る事をおすすめ致します汗


映画は昼過ぎに終わったので、
その後あやと合流してのりぴー展示会へニコちゃん


かなりトークしたりなかったけどね~
会えてよかったラブラブ



そして、渋谷カフェにてご飯&ケーキご飯




$ami★ami★art
$ami★ami★art



$ami★ami★art




ほんとひさしぶりにお互いの話をして

彩の素晴らしい顔面アートで笑って。。。。

友達に会えて嬉しい日でしたLOVE


んで、


いまゆみぽさんがお泊まりにきてますリラックマ



なんてったって。。。。

あすは赤坂ブリッツで。。。。。。音譜




☆amiamiart☆