きのうははーと

会社のみなさまに送別会を開いて頂きました。

表参道のMOMOってお店。

幹事はゆみぽさんうさ2


$ami★ami★art


いつもの顔ぶれに、なんだか落ち着くし
自分の送別会ではないみたいな気分でした

$ami★ami★art




たわいもない話で盛り上がって、
お酒もいい感じラブラ<br />ブ

$ami★ami★art



$ami★ami★art




写真、すすむにつれ。。。

ぽかぽか酔っぱらいですがビールLOVE


$ami★ami★art



$ami★ami★art




とても楽しい時間を過ごさせていただきました~★ニコちゃん


プレゼントもたくさん頂きましたドキドキ


$ami★ami★art



$ami★ami★art



ジェラートピケのフリルショーパン
超~~~~可愛いドキドキ

ロングコットンワンピももらいましたハート
$ami★ami★art




最近、朝食にパンケーキを焼くので、
合うようになんだか美味しそうなジャムもハート





$ami★ami★art



TOMATOってお店のトマトソルトも頂きました☆尾

$ami★ami★art






みなさんと過ごした時間はどこへいっても変わりません。

優しさに後押しされてまた新たなスタートをきれることに
幸せですハートぃっぱぃ



$ami★ami★art




ほんとうにありがとうございましたにや





☆amiamiart☆