深夜も寝ない

有休生活スタートしました。


きのうはみゆきちゃんがおうちに
お泊まりにきてくれましたラブラブ


可愛いデザートをいっしょにご飯


$ami★ami★art

朝までダラダラお酒のんでたわいもない話をし、

昼間に起きて自由が丘をぶらぶらニコちゃん


平日ゆっくりタイムは最高音譜

なので、みなさんいつでものみに誘ってくださいな♪

夜中でも、朝まででも★ハート



あまったお酒をのみつつ。。。ビール




$ami★ami★art





だめだ~ビールじゃないとぜんぜんきかない。笑



気に入った写真コピーをコラージュして
IKEAで買った額に入れる写真を作っています★


$ami★ami★art





あしたは専門学校の同窓会に参加しようかと。。。ビール




$ami★ami★art







★amiamiart★