明日は、結市! 日曜日は・・・? | Garden of the wind ~癒しのひととき~

Garden of the wind ~癒しのひととき~

ハンドメイドやイベント・アンティーク・少しだけ日々の出来事などを綴っています。

明日の結市、開催いたします!

 

日曜日の、中央林間、開催の方向・・・と連絡ありましたが、

13時から、小雨~弱雨なんですけど・・・

このままじゃ、無理でしょう(。>0<。)

まだ、当日まで、わかりませんね。

 

とりあえず、8割~9割?作品積み込みました(≧∇≦)

先週から、積んだり降ろしたり解いたり

それだけで、疲れるので、

結市で、ど~んと出しちゃおうかと・・・

あ・・・

ただ、ここのブース極狭なんで、

飾り切れませんけど∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

 

なんか、天気も怪しいし

10日間予報で、12/4は晴れですけど、

27日も、前は、晴れ予報で、こんな感じに変わって

4日に流れたけど、中止に・・・となっても

何にもならないので、

持っていけるだけ持って行くことにしました!

 

今年の11月はホント雨多過ぎですね。

 

27日、中央林間、中止なら、日曜日も、結市行きます!

連日です。

 

27日中央林間、開催でしたら、中央林間に行きます。

結市は、辞退とさせていただきます。

ヘルプは、インフルで、病み上がりのため、両方開催となっても

無理はさせられないですし、迷惑もかけられないので。

どちらかになります。

ご了承願います。

 

 

 

当日、HPで、確認して下さい。

アップできれば、こちらでもします。

 

皆様のお越しをお待ちしております。

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

家族で楽しむ青空マルシェ

★結市 -むすびいち- ★

 

小雨や一時雨等の場合は予定通り開催します!

川崎競馬場・中央芝生スペース

 

 

アクセス → 

 

 

 

 

 

A-2 です

           

***********************************************************

 

 

 

★中央林間手づくりマルシェ ★

日時 : 2016年11月27日(日)
10:00~16:00

東急ストア前

ブース  A-8
(雨天の場合12/4(日)に延期。)

 

 

 


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドイベント・作品展へ
にほんブログ村