2月って、あっという間ですよね!!

もうすぐ11か月ですが、来月にはもう一歳!!!!!!

はやすぎる虹

もわもわぁっと、初節句も誕生日もどんなお祝いしようか考えてますが、日々の忙しさで、じっくり考えられなくて汗

そして、袴が見つからなくてしょぼん

アカチャンホンポさんに近々いくので、そこでも売ってなかったら通販にしますあせる




さてさて、かなり今さらなんですが、、

{A6421A9A-BA67-4BAD-AADB-F41F3DAA97BF:01}

歩行器ですあし(パジャマですえっ)

歩行器は短期間しか使わないし、
使うスペースがないし、
賛否両論あるし、
ワンワンうーたんの車があるしで、

買わないつもりでいました車

もうすぐ歩けそうだしあし



でも、わたしの祖母が買ってくれるというので、お店で試乗?してみると、

大喜びラブラブ!

二人目にも使えるから(まだ全く予定はありませんが)、そしてなによりめちゃめちゃ喜んでるからってことで、買ってもらいましたひらめき電球



わたしもダンナさんも、場所がないからと乗り気じゃなかったんですが、いざ家で乗せてみると、

大喜びニコニコ音譜

はじめはうまくできなくて後ろに下がってたんですが、慣れたら自由自在アップ

ニコニコです合格


長時間は乗せませんが、すきなように動けて、かなり楽しいみたいです恋の矢

ある程度足がしっかりしている今の時期だから、逆によかったのかもしれませんクラッカー



ということで、ますますうちが狭くなりましたショック!

そろそろお雛様も出すから、さらに狭く叫び



はやく引っ越したぁい家





妊婦のころからずっと十六茶ばっかり飲んでたんですが、生茶のカフェインゼロ「やさしさ生茶」飲んでみたら、緑茶飲んでるって感じでごくごく飲んじゃいましたお茶