って書きましたが、もちろん特に何もありませんショック!

バレンタインみたいに、贈り物してくれるような行事になったら、ちょっと楽しみなのにラブラブ!

でも、愛夫の日ってあるんでしょうかはてなマークはてなマーク





昨日は、娘にとってはじめての雪雪

外にでて雪をみせたら、びっくりしてました目

窓から外をみせたら、手を振って喜んだり、空をあおいで不思議そうにみたりしてました雪の結晶雪の結晶雪の結晶





ドラマの話テレビ


月9の「デート」、だんだんハマってきましたドキドキ

杏ちゃんすきだし、長谷川さんも「鈴木先生」っていうドラマですきになりました音譜

長谷川さんが踊っちゃうシーンに、なんだかキュンっラブラブ



「残念な夫」は、あいかわらず泣いたり笑ったりあるあるって思ったりニコニコ


じつは、玉木パパとラブラブですラブラブ
っていう夢をみましたえっ
ファンの方すみませんあせるあせるあせる





娘は、もうちょっとで11か月!!!!

つかまり立ちから、つかまらないで立つようになってきましたニコニコ

まだほんの少しですが、もうすぐ立って歩く日が近づいてるのでしょうかアップ

ダンナさんは10か月で立てたそうなので、ちょっとプレッシャーあせる

数歩つかまらずに歩いたりもしますクラッカー

でも、まだまだ危ないですショック!

そして、うれしいときに、手を振るようになりましたパーキラキラ

でも、まだ左右じゃなくて上下ですパーあせる






サークルは、あまりいやがらずに遊んでてくれますニコニコ

{E0D3528B-4123-429E-BF89-3ED1D465FA34:01}

歩くようになったら、サークルいやがっちゃうかなあせる

鏡がすきなので、サークルについててよかったです音譜





初節句にむけて、まずは衣装を買いたいと思いますブーケ2

誕生日にも使えそうな(そして来年も着られそうな)、カワイイ袴さがしてみますドキドキ