今年は大厄なので、関東三大師の佐野厄除大師へ車



佐野はよく行きますが、厄除大師に行くのは初めてですひらめき電球

1月の土日は絶対混むと思い、ダンナさんが平日休めたときに、三人で行ってみましたキラキラ



お昼ちょっと前に着きましたが、混み具合はちょうどいい感じ合格

がらがらでもなく、混み混みでもなくニコニコ

大厄はわたしだけなので、わたしだけ中に入って、ダンナさんと娘は外で待っててもらおうと思っていました晴れ

でも赤ちゃん子連れの方が多かったし、すぐ出られるところにいれば、泣いたら出られるし、ということで、三人で中にひらめき電球

泣いちゃう赤ちゃんもいましたが、うちは逆にごきげんでした音譜


帰りはお正月に引きはぐっていたおみくじをクローバー

夫婦ともに大吉でしたクラッカー

今年はいい年になりそうだぁラブラブ




そのあとは、アウトレットへラブラブ!

またまたGAPで娘の服をドキドキ

{29277785-DA30-45D8-8473-B30F969FCDED:01}

{E10D5617-6AE2-4EDE-BE39-C45C199E0F6D:01}

GAPはほどよい値段でカワイイですワンピース


サンリオで娘のパジャマを買って、
セシルでわたしの服を買って、

たのしい厄除けになりましたラブラブ!ドキドキ



やっぱりお買い物とかおでかけとか、ストレス発散になりますニコニコ音譜




そしてそして、サークル買いました!!!!

Amazonさんで、
日本育児 ミュージカルキッズランドDX
{28319A42-F096-43D1-A4B3-8E975EB032A1:01}
※画像お借りしましたカメラ


家事のときとか、これですこし安心です星

サークルの感想は、使ってみてからのせますひらめき電球