新年あけましておめでとうございます晴れ
今年もよろしくお願いいたしますドキドキ



最近ばたばたしてしまって、そして眠たくて、なかなか更新できなかったです汗
とにかく夜泣きがひどくてあせる
家族全員寝不足ですぐぅぐぅ

みなさんのブログにもなかなか遊びにいけなくてしょぼん
落ち着いたら過去の分まで読ませていただきまぁすラブラブ



大晦日は2015年までもう30分きってる!!とあせって、去年のふりかえりを書いていたんですが、間に合わなかったです叫び



ということで、ふりかえりではなく、新年の抱負をアップ



今年のテーマは「挑戦」!!!!!!




娘もあと数か月で一歳!!だし、勇気を出していろんなことにチャレンジしていこうとおもいますひらめき電球

独身時代は、すこしでも興味がわくと、えいっと飛び込んで挑戦していましたクラッカー

音楽活動とか、長距離ドライブとか、国内外ひとり旅とかロケット

でも、いまはほぼ家にいる毎日家

娘がいるので当たり前ですがあせる

去年は躊躇して行けなかった児童センターとか、ママ友づくりとか、休止してる音楽活動再開とか、家族旅行とかアップ

娘が第一なので、娘の様子をみながらですが、閉じこもってばかりいないで、娘にいろんな世界を体感させたいです飛行機



いまは寒いしインフルエンザなどが心配なので、春になってあったかくなったら、活動開始かな晴れ

それまで、家でもできる「挑戦」、いろいろしようっと合格


具体的にはまたブログで書きますアップ






娘は、うまれてはじめてベビーフードたべてみたんですが、泣いてべーしちゃいましたあせるあせる

いつも調味料なしなのに、ベビーフードは味がついていたからでしょうか汗

手作りじゃなきゃダメみたいですおにぎり

{4900599C-6619-4E74-BDDE-AFB5C0CA2D31:01}