東大宮ぷらっとカフェでも作ってます | 手編みサロンあみ〜ちぇのブログ

手編みサロンあみ〜ちぇのブログ

こんにちは。さいたま市で手編み講師をしています。障害のあるなしにかかわらず使えるユニバーサルかぎ針《あみ〜ちぇ》を開発して販売しております。

こんばんは。
手編みサロンあみ〜ちぇ平田です。



今日は東大宮「ぷらっとカフェ」での編み物レッスン日でした。

レッスン参加の皆様がホビーショーワークショップ作品を作ってくださいました!

始めは、恐る恐る、次第に大胆に⤴️
「ワイヤーって編めるんですね❣️」
「ワイヤーって自由自在なんですねー❣️」
「簡単なのに、こんなに可愛い💕気軽に作れるんですね。」
など大好評でした爆笑


Nさんはペンダントに!


そして
こちらもNさんの作品、パーキンソン病の症状が悪化してレッスンをお休みすることも多かったこの半期でしたが、コツコツ編み続けて半年かけて完成の肩掛け❣️
きっとすごく温かいことと思います。
Nさんの笑顔がステキすぎです🥰
いつも元気や勇気をいただいてます。


こちらはいつも親子3人でご参加のSさん(お姉さん)の作品
初めての編み物で難易度の高い作品ができました!
4枚編まれました😆👍

姉妹揃って楽しそうです😃
(今日はお母様は仕事でお休みでした)




レッスン終了後は資材を購入、ホビーショーの準備です!
商品のパッケージングでやり直しが必要なものが出てきました💦
今日と明日で直します!


4月25・26・27日  東京ビッグサイト
まであと12日‼︎
皆様のお越しをお待ちしています😊