「カフェギャラリー南風」で | 手編みサロンあみ〜ちぇのブログ

手編みサロンあみ〜ちぇのブログ

こんにちは。さいたま市で手編み講師をしています。障害のあるなしにかかわらず使えるユニバーサルかぎ針《あみ〜ちぇ》を開発して販売しております。

「夏の手作り四人展」開催中です。

 

 

昨日は素敵な出会いがありました。

展示のユニバーサルかぎ針《あみ〜ちぇ》の事を大変興味を持たれて聞いてくださいました。

「バンドで固定してるから、落ちないからいいですよね❗️」との感想いただきました。

なんとお客様は、子供の頃落ちてきたかぎ針が足を直撃して刺さり怪我をされたことがあるそうです😨

そんなことあるんですね、大切な事を再認識しました。

不自由な方にも使いやすいものであるため、まず前提は安全です。

《あみ〜ちぇ》は手先に固定するためおちません!

安全にお使いいただけます😊

お客様が、来店時の様子を詳しくフェイスブックにアップしてくださいました。

ありがとうございます。

見どころ満載、楽しんでいただけたようで嬉しく思います!

 

 

 

午後には先週に続き、2回のワークショップ参加の方がいらしてくださいました。

ワークショップキットではありませんが、細編みの長編みの練習をしました!

これから教室にも通っていただけることになりました😊

さあ、次はご希望のマフラーに挑戦です‼️

 

 

今日は一日お店におりますので遊びにいらしてくださいね。

販売品も追加します!

美味しい沖縄料理もいただけますよ💕