「シルバー新報」への掲載 | 手編みサロンあみ〜ちぇのブログ

手編みサロンあみ〜ちぇのブログ

こんにちは。さいたま市で手編み講師をしています。障害のあるなしにかかわらず使えるユニバーサルかぎ針《あみ〜ちぇ》を開発して販売しております。

介護系の専門誌「シルバー新報」(2018.5.11)に掲載されました。 

ホビーショー2日目には、シルバー新報に取材していただきました。


「シルバー新報」の記者さんは、実際にユニバーサルかぎ針を使ってのワークショップをご体験くださいました。
本気のご参加で、手編みはほとんどしたことがなかったそうですが、約一時間で完成されました!
編みながら周囲の声にも耳を傾けて…🤔
インタビューも含めて二時間半を「手編みサロンあみ〜ちぇ」の取材に割いてくださって感謝しています。
「介護の文化を作る専門誌」だそうですから、ここからも発信していただきましたら更に必要とされていらっしゃる方に近づくことと思います。



水面に落ちたひとしずくから波紋が広がって行くように、ユニバーサルかぎ針《あみ〜ちぇ》が静かに広がっています。

ありがとうございます😊