✳✳ami laine 製作ダイアリー✳✳① | [編む]ami laine ~編物・絵柄パターン アミレーヌ~

[編む]ami laine ~編物・絵柄パターン アミレーヌ~

編物や図案パターンの展示や販売しています。
ホームページ
http://amiamiamiami.jimdo.com/
minne ギャラリー
https://minne.com/amilaine

こんばんは。


気づけば、ブログを8か月も放置してしまっていました...


今日から、ホームページで


✳✳ami laine 製作ダイアリー✳✳


なるものを始めてみました。


気まぐれの不定期更新になってしまうと思いますが、お付き合いいただけると幸いです。



製作日記をホームページの新着情報に載せっぱなしだと、製作ダイアリーだけでホームページが埋まってしまうので、過去のダイアリーをアメブロに保管しておこうと思います。



✳✳✳ami laine 製作ダイアリー✳✳✳


こちらは数日前から朝晩冷え込み、首元が寒くなって参りました。


今日は日中でも外出時にはストールを手放せませんでした。


家の中でも、レッグウォーマーの出番です。

レッグウォーマーを履くだけで、ストーブの温度を2度下げてもポカポカです。



寒くなって参りましたので、あったかグッズを製作中です。


✳編み込み絵柄のニット帽✳

✳模様編みと薔薇で飾ったニット帽✳

✳落ち着いた色合いのお花を飾った指なし手袋✳

✳お子様用に苺とお花の飾りをつけたマフラー✳



体を暖めることはできませんが、毛糸の優しさを生かした

✳パッチワークのトートバッグ✳


の、5点が今日までに完成しております。


あと数度気温が下がったら、指なし手袋は編物の際やPC作業の際に家の中でも活躍してくれそうなので、自分用に1組欲しいな~。と思っております。

ほかの作品が完成しましたら、製作ダイアリーにてお知らせしたいと思います。



★ami laine ホームページはこちらです★