製作中です | [編む]ami laine ~編物・絵柄パターン アミレーヌ~

[編む]ami laine ~編物・絵柄パターン アミレーヌ~

編物や図案パターンの展示や販売しています。
ホームページ
http://amiamiamiami.jimdo.com/
minne ギャラリー
https://minne.com/amilaine

こんばんは
前回の新作の出品から、かなりあいてしまいました...。
今日は、製作中の新作の1部をご紹介したいと思います

まずは、今季最後の冬物のカーディガンです。
{47450E4E-213C-475C-A7A6-7A3B51F5CB1D:01}



まだ製作途中なので、画像を加工しています
なので、色味は実物と多少変わります。


続いては、お花をちりばめた、お子様用のワンピース
{45E66277-FBF6-47C6-A103-FD8ED8C37949:01}

こちらのワンピースの写真も加工しています。
完成しましたら、きちんと撮影してご紹介させていただきます。

また、こちらのワンピースをベースに、今アミレーヌで他のデザインのワンピースを相談中です。
出てきた案はとてもかわいいものばかりなので、作品になるのを楽しみにしています


そして、春らしい色のコットンでストールを編み始めましたが、編んでいて、これでバッグもかわいいかも⁈ 
と、考え始めています。
途中でほどいて、春のバッグになるか...  このままストールになるか...
冬の太い毛糸から細いコットンに入ったので、まずは最後まで根気よく編める事を祈っています


ホームページに、過去の作品を展示しています。