初めての投稿(娘、修正1ヶ月) | 望ブログ@PVL診断を受けた我が子の成長

望ブログ@PVL診断を受けた我が子の成長

2022年3月に臍帯過捻転で生まれた娘が脳室周囲白質軟化症と判断されました。娘のために最善を尽くして強く生きていきます。突然のコメント、フォローあるかと思いますが、よろしくお願いします。

こんにちは、アメブロ初めての投稿です!


このブログで、PVLで生まれた娘の成長を綴ったり、PVLの治療について皆様と情報を交換する場にできたらと思っています。


30週で生まれた娘は臍帯過捻転による低酸素状態で生まれ、GCU退院時のMRIにてPVLの診断を受けました。


告知を受けて娘の将来が不安で不安で堪らなかったとき、同じくPVLの告知を受けたママさん方のブログにすごく励まされ、病院では知らない情報に希望を持てました。


私のブログ投稿のない状態であっても、フォローを承認してくださったり、優しくコメントをくださった皆さんに本当に感謝です。


GCUを退院して約2週間、不安まみれだったのが嘘のように幸せで多忙な生活を送っています!告知を受けても娘はずっと生まれてから娘のまま、ずっとずっと頑張ってやっと一緒に暮らせるようになったということに感謝がいっぱいです!


娘が私たちの元に来てくれたのは、私と旦那にこの子を幸せにする力があるからだと信じています。


早期のリハビリも再生医療への挑戦も手を緩めずに娘を常にいい方にいい方に導いていきたいと思いますニコニコ


ちなみに生後100日を記念して撮った写真が可愛くて可愛くて、、、ラブ一番頑張ってくれたのは娘ですが、家族で支え合って、信じ合って、祈って、こんな素敵な時間が過ごせるんだ、と幸せを感じました。


この子を幸せに、できるをどんどん増やしてあげたいなニコニコ


娘のことは娘の漢字を一文字とって望とブログ上で呼ぼうと思いますにっこり


よろしくお願いします!