前回の続き(初めてのオキシクリーン) | アラカン主婦のつぶやき

アラカン主婦のつぶやき

2021.4.1
ひとり息子が就職を機に
家を出ましたが、
【しばらくはフォローして
 あげて】の夫からの言葉に
甘えて行ったり来たりして
います。
ブログタイトル変更しました。

無事に洗濯槽の掃除、

心配だったステンレス槽の

変色はなく無事に

終了しました。


結果ですが正直に言って

期待していたほど汚れて

いなかったのか、(そんなはずはない)

やり方が悪かったのか、(たぶん)

私が見たユーチューブの方ほど

アカは出なくて・・・。

よく言えばラッキーでした。

あくまでも個人的な感想ですが

洗浄力に関しては

いつも使っている

洗濯槽クリーナーと

さほど違いが感じられ

なかったのですが、

掃除前に感じた

洗濯槽のにおいが

なくなって

スッキリできました。


この値段だったら

毎月やりたい❗

(やるとは言いきれずチューブブブッ)