こんにちはニコニコ

 

春分の日チューリップ赤

 

春ですね!

 

 

花粉で、鼻水が止まらず、

かなりツライです

 

えーん

 

集中力もなくなるし。。

 

 

なんてこった

という感じです。

煽り

 

 

 

 

今日、朝のゴミ捨ての時、道の脇に、

黄色い水仙が咲いているのを見かけました。

 

とても可愛くて、

カメラを撮りに帰って

写真を撮りましたので

見てくださいキラキラ

 

 




















 

庭の

コブシの花も

あともう少しで

咲きそうです。

 

花ひらく前の姿は、

躍動感があって、

生命力を感じますね。

 

妖艶です。

 













 

 

梅の花も

可愛らしく

そっと咲いてくれていました。

 

「和」を感じる花ですよね。

 

コロンと丸い、蕾も可愛い。

 

 





 

 

 

様々な花や、植物たちが、

太陽に「起きて」と声をかけられて

眠りから目を覚まし、

「おはよう!」

風や鳥や植物や人間たちに

笑かけてくれてるように見えます

 

チューリップ赤音譜晴れキラキラ黄色い花

 

 

亜実