私が本気で、
日本を出たいと思う瞬間は、
地震があった時です。


イギリスにもカナダにも、
地震はありません。

まじで、
あの恐怖を味わうくらいなら、
イギリスかカナダで
地震に怯えることなく暮らしたいです。


もうひとつの瞬間は、
部屋にゴキ○リが出た時。

これはマジで耐えられません。

本当に無理で、、、。


皆さんはどうなんでしょうか??

無理じゃないですか?


どうしてるんですか??


私にとったら、
大事件なんですけど!!
ガーン



今、
冷蔵庫の下から出てきて、
本気で無理で、
叫んで、
やっつけたんですが、
またすぐに
出てきて、
さすがに2回続くと
怖すぎて、
心臓が疲れて、
過呼吸みたいになりましたえーん


泣きました。



ほんまに無理なんです。



近くに住んでる
兄を呼ぼうかと思ったくらいです。

大家さんを呼ぼうかと思ったくらいです。




こういう時、
一人暮らしが
心底、嫌になりますガーン



マジで、
ホンマに無理すぎます。



彼らは、
北海道にはいないから、
北海道への移住も考えたいくらい。



でも北海道には
地震があるから、
やはり
イギリスかカナダでしょうか。


イギリスとカナダに、
彼らはいません。

本当に天国。



(ただ、
チューさんがいるらしいですが、
私は留学中、一度も見たことないです。)








真剣に、
日本を出たい!!
と、
この二つの瞬間に
感じるのです。



ふざけて無いです。




それほど、
私にとっての
恐怖です
えーんえーんえーん





このマンションに住んでいる限り、
来年の夏も、
こんな恐怖を味わうことになるのなら、、、


急ぎめに、
移住を
考えようか。



明日にでも、もしまた出たら、、、、




いや、本当に、

それは、

マジで無理です。



やめて

本当にやめてガーン

アセアセ




すみません。





怖すぎて、
悲しすぎて、
立ち直れなくて、

携帯から、

心の叫びを書き殴ってしまいました。



どうか

皆さんの
今夜が、
穏やかでありますように。


今夜、
私も、穏やかに眠れますように。。。


切実に、、。




お読みいただきありがとうございます!




おやすみなさい。

















(いつかの夕日と私。前向きになれるように
こんな写真を)












(かわいい!
ノルウェーで出会ったドイツ人の女の子。

癒されるから、見る黄色い花)



ノルウェーの旅の話、
今度書きますね!!








ではチューリップピンクチューリップピンク流れ星

おやすみなさい




亜実