明日は相棒の月命日 | amiのにゃん日記 ~シロクロと主のほんわか日常~

amiのにゃん日記 ~シロクロと主のほんわか日常~

我が家のニャンズのたわいもない日々を面白おかしくお届けします!シロ……2013/05/05~2024/4/17クロ……2013/05/05~11歳のシニアニャンズ。たまに主情報もあり!!Instagramもよろしく!shirokuro0505

みんにゃ❣️こんばんはにゃ😸まずは自己紹介にゃ☝️


ボクちゃんの名前は「クロ」っていうにゃ。5月で11歳になったイケおじにゃんこにゃよ😸



そしてボクちゃんには同じ日に生まれた兄弟の茶トラの「シロ」がいたにゃ😸



茶色なのに「シロ」だなんてちょっと変だよにゃ😹


そんな相棒のシロは残念ながら4月にお空にお引越ししたんだにゃ〜🌈だから今はボクちゃん一人でお留守番……と〜っても淋しいにゃ😿


そんなボクちゃんたち兄弟、子供の頃はとっても仲良しだったにゃよ❣️こんな感じ〜↓↓↓



どこに行くにも何をするにもいつも一緒😸😸ニャンプロや追いかけっこ、お昼寝からおさんぽ何から何まで一緒だったにゃね〜お子ちゃま時代は毎日が新鮮で楽しい日々だったにゃ♥️


そんなボクちゃん達、1歳を過ぎたら急によそよそしくなってビミョーな距離感で接することが多くなったにゃね。ん〜まぁ、オトナになったということかにゃ⁉️ず〜っと仲良しのコたちもいるけどボクちゃんたちはそうではなかったってことにゃ。



このビミョーな距離感が大事☝️これ以上近づいたりしたらシャーってよくされたにゃよ💦今となってはそれも懐かしい思い出にゃ😸


そんな相棒の月命日🌈

今頃お空では何してるのかにゃ〜?っていつも気になってるにゃ☝️


お外が大好きだったから、きっと今頃セミ捕まえたりトカゲを追い回したり、ちょうちょに飛びかかったりして楽しくおさんぽしてるにゃね〜。あとは美味しいご飯たくさん🍚食べてるにゃね!……そういえば、カツオには目がなかっにゃね〜🐟🐟🐟おねだりがすごくてママしゃんを困らせてたのもこれまた楽しい思い出にゃね😸

これはカツオじゃなくてBBQの一コマにゃよ。証拠写真が出てきたにゃ↓↓↓




相棒との思い出を語りだしたら止まらないにゃ〜😹相棒との思い出についてはまたの機会に話すにゃよ〜💓


きっと今もこれからもお空からボクちゃんやうちのママしゃんを見守っててくれてるって信じてるにゃ〜〜🌈