残暑お見舞い申し上げます〜 | amiのにゃん日記 ~シロクロと主のほんわか日常~

amiのにゃん日記 ~シロクロと主のほんわか日常~

我が家のニャンズのたわいもない日々を面白おかしくお届けします!シロ……2013/05/05~2024/4/17クロ……2013/05/05~11歳のシニアニャンズ。たまに主情報もあり!!Instagramもよろしく!shirokuro0505

みなさん!おはようございます!!

そして毎度
ご無沙汰です(^_^;)


毎年毎年
異常気象で
関東の方は
お日様が出ない日が続いているとか……


洗濯物
溜まってないでしょうか??





コチラ南国宮崎は
そんなこととは無縁の暑さ(*_*;

{BD1BF412-729B-4EDE-85A0-3A351EAF7989}


お盆をすぎて
そしてあの台風が行ってからは
朝までエアコンを付けることはなくなりましたが
まさしく
残暑です〜(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)


仕事から帰宅する時に乗るマイカーは、
サウナ状態…

家まで30分くらい
熱くなった座席シートに
でかいおしりが?
とろけそうな日々です(笑)

そんな今年の夏も
もうすぐ終わりそうな今日この頃。



我が家のニャン達も
暑くてつら〜い夏を
乗り越えつつあります(^O^)


昼下がり、
行き倒れのように
そこココに
グッタリと転がる姿


しんどそうでした。



全身毛で覆われてるし

水浴びでもすれば気持ちよかろうも

水は嫌いだし



ただただ
辛抱強く
暑さに耐える姿が
いじらしい(≧▽≦)














{4CAD516B-342D-443B-BE45-CF7073B7C3C2}

{84280FFF-BFEB-4A5D-9814-7ADC62502C27}

{29CEC8B5-FF76-4AB5-BB9D-820158927156}

皆さんのところのニャンちゃん達はいかがお過ごしですか?





全てのニャンズに
残暑お見舞い申し上げますよ〜(^_^;)



涼しい季節までもう少し!!



水分補給をしっかりと!ですね(^O^)