今年初めてのブログです!! | amiのにゃん日記 ~シロクロと主のほんわか日常~

amiのにゃん日記 ~シロクロと主のほんわか日常~

我が家のニャンズのたわいもない日々を面白おかしくお届けします!シロ……2013/05/05~2024/4/17クロ……2013/05/05~11歳のシニアニャンズ。たまに主情報もあり!!Instagramもよろしく!shirokuro0505

みなさん!!


まずは
明けましておめでとうございます!!
今更ですが(*_*;


そして
成人された方、おめでとうございます!!

そしてそして
節分で鬼退治、できましたか?

そしてそしてそして
建国記念日、おめでたいことです?


さらにそして
バレンタインもありましたね〜
私には全然関係ない日でしたね〜(笑)



さらにさらに
ひな祭りでおめでとう!!
なんにもしなかったけど( ̄▽ ̄;)




いろんなおめでとうがありました。今年初めての投稿です!!





ここ南国宮崎は
珍しく寒い二月になり
ストーブ毎日ガンガンと付けて
凍えておりました(^_^;)


三月に入りお天気あまり良くなくて
昨日も雨……


今日は昼まで曇り空で
夕方から晴れてきました(^^)


なんでも明日は全国的にまた冬の寒さらしいです。インフルエンザも流行ってますのでみなさん気をつけてくださいね!!






さてさて、




前回のブログからだいぶん間が空きました。

仕事の方は
3人体制で頑張ってますよぉ!!


それぞれ働き者の方が来てくださって私はすっかりその恩恵を受けて楽に仕事をさせていただいてます(^^♪

まぁ、3人ですから、三人の個性がぶつかったりすることもあります。私も伊達に歳をとっていませんからそこはなんとかうまくやりこなしてますよ!!


ただ、ひとつ変わったことは、
お店が休みの日も出勤してくる職員のためにご飯を作るようになったことでしょうかね〜。
一人で賄いを作りますがお店が休みの時は10人くらいなので楽チンです。



パシャぺも最近今年初めての投稿にやっと漕ぎ着けました!
やはり、心の余裕がないと出来ませんからね( ꒪Д꒪)ノ投稿はできてもなかなかみなさんのところにコメントしにいけなくて申し訳ないです(*_*)
そのうちに……ですね^^;


我が家のシロクロあずきは相変わらず元気でいますよ!!
{B84C4E1A-303E-4027-B020-238E97CACA9A}

{54720D00-1DF6-4868-98F6-141CF4C65EE6}

{5FA87EC0-57A7-4C90-B462-FD27FC6BE455}

クロは特に腹減りマシーンですが…(笑


そして仙台に行ってる次男が訳あって一月から帰ってきてます!!少しゆっくりして元気になって元の生活に戻ってほしいと思っています。まぁ、私の子ですから色々あるのでしょう…まだまだ若いのでやり直しもききますし、なんとか頑張って欲しいです(^^)



そしてそして
実は今月ワタクシ
誕生日を迎えます。


それも
ついに
大台へ…



嫌です(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)

実に嫌です(*_*;
ほんとに嫌なんです(ヾノ・∀・`)イヤイヤ


だって半世紀ですからね( ꒪Д꒪)ノ


はぁ〜。







それでは
今回は
この辺で…


ちなみに今夜の晩御飯は「肉うどん」
出汁もとったし
肉も準備したし
美味しいのができる予定〜(笑)



いつになるかはわかりませんが
またお会いしましょう(^O^)