本日はお日柄もよく | amiのにゃん日記 ~シロクロと主のほんわか日常~

amiのにゃん日記 ~シロクロと主のほんわか日常~

我が家のニャンズのたわいもない日々を面白おかしくお届けします!シロ……2013/05/05~2024/4/17クロ……2013/05/05~11歳のシニアニャンズ。たまに主情報もあり!!Instagramもよろしく!shirokuro0505

すっかり春めいて来た今日この頃…



我が家のすぐそばの公園でも桜まつりが始まりました(゜▽゜)


ホントなら彼氏がいればね~彼氏とおベンとう持ってお花見するのですが……(悲悲)



ここは
母と、大きな子供達と一緒に夜桜見物です(*゚▽゚)ノ



お弁当作りましたよ~!(マジ?)


もち、
母との合作ですが(やっぱりね!)


{67748CC6-B8F9-48A1-99E9-2DB44D79F189:01}

{788579BC-7FC9-4AFF-9D64-ACD4357FBAA1:01}
サーモンとしめ鯖とカンパチ、しいたけ、イカの手鞠ずし、特製から揚げ、ポテトとマカロニのサラダヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

もち、焼酎も(≧▽≦)




三男の帰宅を待ってお出かけしますよ~!


我が家は車がないですからね、歩きでトコトコ近くの公園まで(´∇`)



にゃんこちゃんたちはついてこないようにご馳走をたっぷりあげて(ヨシヨシ)



{9AC62B41-38BD-496A-815F-F62D291C8103:01}

「いいなぁ、僕も行きたいにゃよ~」


って心の声が聞こえてきそうですね!


ごめんね(シェイシェイ…なぜに中国語?)


お留守番を頼みますよ(人 •͈ᴗ•͈)



それではまた(゜▽゜)