今日はスペシャルな日‼ | amiのにゃん日記 ~シロクロと主のほんわか日常~

amiのにゃん日記 ~シロクロと主のほんわか日常~

我が家のニャンズのたわいもない日々を面白おかしくお届けします!シロ……2013/05/05~2024/4/17クロ……2013/05/05~11歳のシニアニャンズ。たまに主情報もあり!!Instagramもよろしく!shirokuro0505

みなさん!こんにちは‼



2月も後半ですね。いよいよ3月に突入か➰ってな感じの日曜の昼下がり、皆様いかがお過ごしでしょうか(^.^)



さてさて、
今日は何でも特別な日らしくて、朝からメディアもソワソワ気味ですね➰( *¯ ³¯*)♡



そうそう‼
今日は
2月22日
『にゃんにゃんにゃんの日』
なんだそうです(*^-^*)


そうなのかぁ!

にゃんこちゃんにも
特別に幸せでハッピーな日がもうけられているんですねぇ!(;・`ω・)(・ω´・;)

わが家のかわいいかわいいにゃんこちゃんたちはというと〰



いやいや、
せっかくですから
にゃんにゃんにゃんの日にスリーショットで〰


と思いましたが
なかなか揃ってじっとしていることがなく
新しい写真を撮ることができません(悲)


過去のでもよろしいでせうか?(なぬ?)


いや、そこをなんとかお願いしますよぉ(スリスリ)





取って置きの一枚を➰!さぁ、いってみよ(鼻息)
{11253583-1FC6-433E-BE57-77EFE313FE44:01}
『ねぇ、にいに〰‼あたちだけを見て‼』の図


やっぱりおんなのこだからでしょうかね〰(^o^)/
『世界は自分を中心に回ってる』感が見え隠れする1枚。にいにのどことなく飽きれた横顔が切ないね〰┐('~`;)┌


さて、次々➰!!

{DDBB1A58-CCD8-45B9-9633-70175FE18FF0:01}
『にいにの寝相に愛想をつかす、どことなく冷めた姫』の図


いやねぇ、悪気はないと思うのですよ?姫?
姫のことがかわいくてかわいくて、寝ているときでさえ触れ合っていたい〰そんなアニキの愛じゃよ❗
『得るオーブいい!!』


ん?なんじゃそりゃ(驚)
めんどくさい言い方するなぁ(怒)
あぁ〰
L.O.V.Eね〰


最初から言え〰!めんどくさい主やのう(呆)


さっ、
気をとり直してつぎ〰!(期待)
{CDA5D293-71FD-4FB6-8582-CAC3E6A16601:01}
こ、これは??



何日か前のブログでも見たような(疑)
題して
『あたし、夜の町でもブイブイ言わせてますbyシロコ』


本人が見たらすごい剣幕で怒られそう〰(必至)


なのであまり解説なんぞはせずに軽くスルーしちゃいまひょ(逃走)

そして〰
{6CA14FC4-8E18-4EFE-9A58-481AA749AB6A:01}
これこれ❗
こんなのを待ってたよ〰‼
にゃんにゃんにゃんの日ですからね〰( *¯ ³¯*)♡

題して〰
『小さな愛の物語…あたしと逃げてくれるわよね?byシロコ』



はぁ〰❓
かわいいにゃんにゃんにゃんの日に〰❓


主は遊んどるのかっ(怒怒怒)


あい、スンマソン(平謝)


てなわけで
にゃんにゃんにゃんの日

スペシャルなことも特になく、我が家ではいつもと同じ時間かだけが流れていきまする〰(悲)


でも、それが一番の幸せかもですね!


ここでまとめに入ります(おっ?)



『にゃんにゃんにゃんの日だけとは言わず、いつも幸せをくれるにゃんこちゃんに感謝を伝えよう!』


よく言った!


そして言うよ!
いつもありがとう( *¯ ³¯*)♡
これからも幸せに過ごしていこうね!

愛しているよ。シロ、クロ、あずき(≡^∇^≡)

{33FB05E6-50CB-4739-9857-EAAEDEA9745F:01}