自力換金が可能なサイトで継続してメルマネ送金しております。

5/3に一度実績をアップしていますがその後11日でどの程度変化があったのかわかるように表を掲載しました。これでそのサイトの勢いがわかります。

下の表を参考にどうぞ。


まず今一番のおすすめはエンジョイメールです

特にアピールポイント

・メール・PTCとも安定してきております。

・4回換金申請しましたが即日入金頂きました。換金時はくじを引いてボーナスもらえます。

・現在会員数4400人ですが、5000人達成時は大々的なキャンペーンを企画。

・ダウンサポート管理人の方が運営し、Glorymailプロデュースなのでのびますよ!


次はキングオブリードメールです

kingmail.jp

・高額PTCですっかり有名になりました。今はサーバーの負荷を考えて別の方法で還元検討中!

・22日までの半額広告のおかげでメールの量多いです。1円メールも頻繁に来ます。

・2ヶ月で1万人の会員数を目指しています。目的達成のため今後も会員向けのサービス期待!

3番目は羅針盤です

rmrashinban.net

・18日まで半額広告受付中です。そのおかげでメール・PTCとも配信量多いです。

・お知らせメールは3円メールが来たりサービス満点です。

・換金も早いです。7回換金しましたがいずれも即日いただきました。


最後にGoldrushです

GOLD☆RUSHへの会員登録はこちらから・・・

・5月25日まで限定でサインアップボーナスプレゼントです。未登録の方はこれを利用しましょう。

・くじメールや高単価のお知らせメール等管理人さんからのサービス満載!!

・今日は5円PTCでます。最近休みの日に5円、10円PTC配信してくれています。


ここからサイトに登録された方!!

稼げる@3万円とメルマネ50円または30円プレゼント

ほとんどメルマネ50円送金です。

登録後の申請は気軽にこちらから申請下さい
http://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P75967758


ji