まだ痛いです…えーん

 

朝が特に痛い…。痛さで目が覚める。

 

ただ、改善したことと言えば、痛み止めを飲めばちょっと楽というところかなにっこり

痛み止めは絶対に欠かせないです。

 

 

実は9日目に再度出血しましたガーン

朝、口の中の違和感で起きたら結構な血が…。

鏡で見てみるとこの前、バチっと電気でふさいだところが

開いているようでした…。

 

あんな痛い思いしたのに開くんかいプンプン

そんなに大量に出てなかったし、徐々に血も減ってきたので

もう病院には行きませんでした。

あんな思いをしたくない…。したとて、また開くかもしれないし…。

 

 

ゼリーとかだけ食べて生活していたら1日で血は治まりました。

翌朝見てみると、赤い穴になっていたところに白いかさぶたができていました。

ホッよかった…。

 

痛み止めは、6時間ごとのロキソニンとカロナールを交互に飲んでいます。

6時にロキソニン→9時にカロナール→12時にロキソニン→15時にカロナール

みたいな感じで…。

 

カロナールは普段は効かないのですが今回は効いている気がする。

気の持ちようなのか・・・。