昨日の夜は何故かよく寝れた...おねがい

 

 

昨日、隣の人と診察が一緒になって「夜のイビキとかすみませ悲しい」とお伝えしたら

 

「全然そんなことないですよ〜」と優しく答えてくれました。

 

いやいや嘘でしょ!夜中トイレも行き過ぎだし!

と心の中で突っ込んだのですが、その言葉のおかげで昨日の夜は諦めがついたというか安心して寝れました。

 

 

就寝の時間じゃない、みんなが起きている時間に寝て、夜中は最悪寝なくて起きててもいいかという気持ちでいたのも、諦めがついて寝れたのかもしれません。

 

 

今日の朝は、喉が痛すぎて痛み止め飲むタイミングもずれてしまったのですが、頑張ってごはん食べきりました!

お昼は痛いっちゃ痛いけど、なんとか乗り切り、ドトールの抹茶ミルクまで飲めるくらいに...。

 

あと、ベッドは完全に倒すよりは少し起こしておくほうが寝つきがいい気がしました。

昔、帝王切開で入院した時にそういった情報を見た気がします。

 

 

ちなみに、痛みですが全然引きませんね・・・

口内炎は見た目は少し収まってきましたが、痛みは治まらない…えーん