春樹っす | He Lover 

春樹っす

今日は
慎ちゃんに
ブログ復活の
報告しなきゃな…笑






今までの事
書いとこうかな!!



えーまぁ…
簡単に言うとー


一度別れました。

お互いのことを考えて
将来がある仲ではない事は明らかだったから

別れたほうが
今よりもっと幸せになれるんじゃないか
っていう考え


でも実際別れてみて
離れてみて
思い知らされたことが
いくつかあった。


人はやっぱり
無くして初めて
大切なものに
気づくんだなって

後悔しないと
気づけないんだなって

一緒にいる時間が長すぎて、気持ちがでかくなりすぎて、なにより安心が余裕にかわって
自分の本当の気持ちがわからなくなるほど
自己中心的な行動ばかりだった。


気づいた時には
慎二が隣にいなくなってからだった


俺まじで落ちてたな


生きてんのかってくらいに…

スゲー辛かった


そしたら
慎二が我慢できなくなったとか言って
家に来たとき
記憶がなくなるほど
嬉しかったな…笑

好き




あぁ
やっぱのろけしか
かけねーな

ごめんな


んー
また書くわ

じゃな