こんばんはお月様

最近、若い子に囲まれて研修を受けているせいか、自分の顔の老いが一層気になってしまってガーン

特に目の下のタルミやクマで疲れ果てた感じなのが嫌で嫌でえーん

それを隠すためにコンシーラーを買おうと、百貨店に行ってきましたラブラブ

あっ、いつもはドラッグストアコスメを使用しているのですが、ちょいと背伸びしたコンシーラーが欲しくて、10年以上ぶりに百貨店のコスメコーナーに立ち入ってきました爆笑


そして寄ってきた店員さんに私の希望を伝えオススメを聞いてコンシーラーをゲットキラキラ

{1FF7EE3F-8F18-428F-A2BE-A37FF663620F}

カバー力の高いホワイトルーセントのコンシーラーにしましたブラシ


そして楽しくなっちゃって肌も見てもらったりメイクをしてもらったりで、いろいろ買っちゃいましたチュー

{131B9443-CEA8-434D-9894-7FC418421ADF}


コンシーラーを上手く付けるためのブラシと化粧水乳液の二役をこなす保湿液キラキラ

左上の小さいのはいただいた日焼け止めですニコニコ
この日焼け止め、SPF50なのはもちろん!PA++++で+が4つもつくんです!
今まで3つまでしか見た事がなかったのでビックリしちゃいましたびっくり

その日焼け止めと同じフューチャーソリューションシリーズの保湿液が、これだけでかなり肌が潤うのが気に入っちゃいましたラブラブ

本当はこのシリーズの美容液もファンデーションも日焼け止めも買いたかった!!

{E8BC4A56-A332-4BBD-B6B8-5E815BAC79F8}

{B8EB86E4-CEC4-477C-AA0F-112963CE9D4B}

{0FB6A060-99FB-4727-B137-49DCED6736A8}



でも予算オーバーなので諦めましたえーん
美容液…25000円ですガーン
あらま、ビックリ!!

給料が出たらまた見に来ようかなニコニコ


とにかくこのシリーズ気に入っちゃいましたキラキラ

保湿液もかなりのお値段で勿体無いので滝汗、朝は今まで使っていたエリクシールシリーズを惜しみなく使い、このフューチャーソリューション保湿液は夜だけ使っていますデレデレ


{C0D635FD-9993-48E5-9D07-5C6EA9734014}

{16523742-96D5-4CD4-8993-D066919D7976}


化粧水と乳液の両方を兼ね備えているとはいえ、1万円もしますからガーン


あはは〜笑い泣き


とにかく、このフューチャーソリューションシリーズでたるみのない肌を目指します音譜


あっ、肌診断の結果!
キメが流れてなくて格子状のキレイな形になっていて嬉しかったです爆笑
ただ、細かさに欠けるので肌に成分が浸透しづらく乾燥傾向にあるみたいでしたガーン

この保湿液はそれも改善してくれるみたいで、そしたら肌浸透力もアップしてタルミが気にならなくなるかなぁ〜ドキドキ

今まで、乾燥が気になってお風呂から上がったらまず化粧水→乳液→美容液をたっぷりつけて保湿!!って、着るものも着ないで第1に保湿で頑張ってましたからてへぺろ