疲れてフラフラ(><)

帰りの時間が同じなら

迎えにきて欲しいな









と夫にお昼休みにLINE










今日はめっちゃ忙しくて

フラフラだった私…









わかった〜

かっ飛ばして帰るね〜









かっ飛ばさなくてもいいけど(^ω^;)

お願い










とお昼休みにLINEのやり取りを

していました










ちゃんと約束通り

お迎えに来てましたよ

車で待ってていいのに

わざわざ降りて

会社近くまで歩いてお迎え    笑










車に乗り込むと

おつかれ〜

と差し出してきたのがこれ!!





















疲れた私に愛情1本♡♡←ちょっと別物だけど










何でも私はいつも

カロリーオフ

だからカロリーオフを

買ってきてくれたのね
 








大好きなセブンイレブンで

買ってきたのね

セブンイレブンのシールが

貼ってあったもん









ドラッグストアが安いし〜










と憎まれ口叩いた私ですが…




    





ホントは感謝しています♡♡









でも

調子に乗って

よし、疲れがとれたら子作りするか

と言う彼










(♡´艸`)ニヒヒ♡*゜









だ、か、ら〜

避妊しないとなんだよ!!!









(o ><)oモォォォォ~ッ!!









夫よ

おもしろがって

わざと言わせてるな(^ω^;)










よく笑う旦那

だからよく笑う私

旦那から言わせれば

よく笑うあみ

だからよく笑う俺











あなたは私の自慢の旦那です♡











おかえりなさい










(^ω^)ニコニコ