先月の4月、東南の吉方位旅行に9年ぶりに、千葉の鴨川、安房小湊、勝浦へ、三泊四日の一人旅へ✨家族旅行も行きますが、基本はソロ活女子旅です。

 一人気まま時間が大好きで、旅の他にも、美術館、レトロ建築、レトロ喫茶めぐり、インスタにのせてないだけで、時間があれば、フットワーク軽いので、心が欲していることを行っています🎵

 今回は、朝4時起きで、特急わかしおに乗り、安房天津駅へ。そのあと、湧き水の美しい天津神明宮様にご参拝。

 

 

お水取りの方々と、仲良くなり、安房小湊駅近くの「なかむら」さんという食堂で地元のおらが丼という、

海鮮丼をいだだきました。

 名前も聞かず、50代ぐらいの女性たちと、今までの人生話を聞いて、胸が痛んだり、開運話で盛り上がったりして、一期一会の刹那的な時間を楽しみました
スター

 

安房小湊の「満ちてくる心の宿吉夢」さんに宿泊。スタッフの方々の温かく気の利く対応に、感動しました❣️
朝食も、盛りだくさんで地元の食材を使ったビュッフェで、満足感が高くてオススメです。もちろん、オーシャンビューの温泉も、爽快でした🍀

 また、続きは鴨川、勝浦の旅は別のときに、アップしようと思いますラブラブ