10月24日(木)は、東洋大学国際観光学部の

リラクゼーション・ホスピタリティー講義でしたラブラブ

 

 

 今回は、はじめにおもてなしの心遣いからということで、

仏教の「無財の七施」について(お金をかけなくても、人に喜んでいただける思いやりの行動)、

お話しさせていただきましたニコニコ

 

 その後は、色彩心理学の好き・嫌いな色の性格分析、

愛情傾向のわかる「アートセラピー心理テスト」、

ストレスケアや人間関係、仕事力を上げるための心理学の法則、

塗り絵セラピーワーク、その人の改善点や魅力がわかる、色彩心理テストなど、

多岐にわたり講義&ワークをおこないました乙女のトキメキ

 

 学生の皆様に、癒されていただけるような授業を心がけています。

 

 皆さま、お疲れさまでした。ありがとうございましたドキドキ