8月29日~9月1日まで、石川県の優雅な温泉、
和倉温泉へ行ってきました。

 3月には家族と和倉温泉へ訪れましたが、
今年で2度目です。

 
 和倉温泉にある、曹洞宗の青林寺さんで、
新西国三十三ヵ所巡礼を楽しみにしてました爆笑

 日本には、四国八十八ヵ所をはじめ、
地方霊場が約1000コースあるそうです。

こちらの青林寺さんでも、たくさんの観音菩薩さまに出逢えますので、心身のお掃除に
最高です。

 西国なので、私の大好きな如意輪観音さまにたくさん礼拝させて頂きました。

 すごく、意識と思考がすっきりして、
先の進め方が見えて、良い変化を
頂きました✨

 短時間で礼拝可能ですので、
皆さまも和倉温泉へ行かれたら、
青林寺さんで、新西国三十三ヵ所巡礼は
いかがでしょうか☺