ヘルメット | ぶらっくの・・・・まあいっか!

ぶらっくの・・・・まあいっか!

人生折り返し、ゆっくり、まったり行きましょう☆

どーもですパー

なんか、新しいヘルメットが欲しくなって

買ってしまったビックリマーク


アライのRX7 クラッチローレプリカ音符


クラッチローは表彰台にこそ立つのは稀だけど

着実に上位に入りホンダのメーカーランキング

に貢献してるんだよね


走りもアグレッシブビックリマーク

で、SHOEIのZ7との比較を


Z7と比べると高さはRX7の方が高いです


幅はRX7の方が狭いかな?


前後長もRX7の方が短い感じOK

被り心地はZ7は全体が均一に包み込まれる感じ

RX7は間口が狭いので被る時キツイけど、

被ってしまえばスッポリハマった感じ!?

大きな違いはRX7の方がちと重い汗

でも気になるレベルではありません

今週末はこれ被って何処かに行きたいにゃー三毛猫

ではまたパンダ