やまとのゴリゴリ(* ̄∇ ̄)ノ | るーむすの招き猫

るーむすの招き猫

YBからのお引越しです。





みにゃ様…相変わらずのご無沙汰です

やまとのシコリに心配してくれたみにゃ様にコメントも返さないでごめんなさい。
なんだかバタバタしていました。(T.T)

結果から言うと良性ということで安心しました♪

痩せたのも結果的にはよいとの事
足にも負担がかからないしね。
でも看護師さんには…黒猫
「やまとちゃん痩せても大きいよねぇ…」と言われました。アセアセガーン
私もそう思っていますが(* ̄∇ ̄*)



イメージ 1



まぁ…このくらいでいいかなぁ
これ以上体重へっても余計心配だしね爆  笑

ただ今回安心するまでには…
嘔吐ありウンチに血がついていて砂に赤くつく事もありで心配だったけど笑い泣きえーん

やまとのウンチはそれはそれは立派な代物なのです。
先生がいうには…キレ痔かも(/。\)

ねこもあまり立派なウンチすると
キレちゃう事ってあるのね。

みにゃ様のニャンコはどうですか?


色々心配してくれてありがてうございました。
ひと安心の結果にほっとしてます。