お泊まりスキー2 | るーむすの招き猫

るーむすの招き猫

YBからのお引越しです。




写真に懲りはじめている相方しゃん

浅間山の写真が撮りたくてホテルのパノラマテラスにいって日の出待ちです!!           


イメージ 1





イメージ 2





イメージ 3




愛華も撮ってみました~(*^ー^)ノ♪

どうですか?
綺麗でしょd=(^o^)=b
スマホでもニャカニャカよね♪
浅間山の雲がもう少し取れたら最高だったんだけどニャァ

イメージ 4




キャベツ畑方面に来ました!!


イメージ 5





イメージ 6





イメージ 7






イメージ 8

雪雪雪ですねぇ(*゚▽゚*)
 
テンションアップアップアップでも眩しすぎて目が痛いくらい目






イメージ 9

帰ったときのあみは・・・少しいじけていたみたい
呼んでも無反応でコタツからシッポだけ出しておりました
 
でも暫くすると我慢できずにこ~~~んニャ感じでメッチャ甘えて
いましたよ~~!!
 
ゴメンネ あみちゃん!
お留守番ありがとうねネコネコ