今回、アンダリヤの糸でとゆうご注文だったので久しぶりにアンダリヤを編みました
2年ぶり
3年ぶり
いつぶりか思い出せない
そのぐらい久しぶり

で、お家にある糸でいいとのことだったのでお家にある糸で……

出来上がったのがこちら
amiami-SN390333.jpg
amiami-SN390334.jpg
(掲載許可頂いてます)
子供用です。
その子をイメージしながら仕上げました。
リボン部分は帽子と同色とブラウンの2本を付け替えれるようにしています。
こちらもとっても気に入ってもらえたみたいでよかった~

今回、久々アンダリヤを使って良さも再確認できました。
これを機にアンダリヤもまた使うことにします。
amiami-080603_1556~01.jpg
amiami-080516_0917~01.jpg
向きが違っててごめんなさい。
こちら昔の作品です。

amiamiはどこまで成長してるかな