先日、と~っても楽しい企画に参加させて頂きました
その名も
『ハンドメイドブロガーさんとくらしを手作りするスペシャルコラボ企画』
object work hoboさんhttp://owh.cscblog.jp/
こと大山さんにご指導頂きアイアン雑貨作りに挑戦しました

まっ平らな鉄の板が

あんなことや

こんなこと

そんなことまで~

って感じて色々な作業をしたんです!
初めてのことばかりでとっても刺激的で
出来上がったらもう感激の一言
私がほんとに作ったのってぐらい素敵な仕上がりに
これも大山さんのご指導のたまものですありがとうございました。
詳しくご説明したいんですが私作業している本人だったので写真が全くありません。ごめんなさい。
この模様はハンドメイドブログの方で近々掲載されると思うのでそちらでご覧下さいね
ハンドメイドブログ
http://www.handmade-blog.net/

そしてこんなに素敵な企画を考えて下さったW様、ありがとうございました